2005年03月23日

☆Happy Birthday☆

3/22誕生日17歳

HAPPY Birthday TO ME るんるんHAPPY Birthday TO MEるんるん
おめでとう私! って実際まったくおめでたくはありません…(/д\*)エ〜ン
年とるってマジ怖いな…14歳位の時から思い始めたケド…
真剣に年とるの嫌p(´⌒`。q)
本間いやや…こんなん顔文字とか使っとう場合じゃない位。。。大人になんてなりたくない!!
ピーパーパンシンドロームですウエ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン

mimipipiが焼肉食べにつれてってくれたよんビール
イッパーーーーイ食べた☆良い肉イッパイ頼んでくれましたんで(○゚ε^○)v
ありがたや〜ありがたや〜ww本間美味かったわ〜最高やったグッド(上向き矢印)本間ありがとう(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)

っでも正直テンションは上がりません…
今度からは『何歳??』と聞かれたら…『17歳』と答えるなんて…((○(´Д`)○))ヤダヤダ
はぁ…マジで17歳なんて考えたくありません。。。
rai.Png
posted by $£atina Яa!ra$ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえ、HappyBirthday TO ME って病気やろ
Posted by みのん at 2005年03月24日 23:52
自分でもゆうときたいやんけ!
Posted by Latina Raira at 2005年03月28日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2566911

この記事へのトラックバック
×

