2005年04月11日

TARKAN

TARKAN
久々にカテゴリ黒ハートMy Luv黒ハートで(〃´o`)=3ハァ〜
って事で、前は女の人で一番好きなChristina Aguileraを紹介したけどぴかぴか(新しい)
次は、メンズで一番??好きなTARLANを紹介exclamation×2

CHU!!CHU!!でおなじみTARKAN!!
TARKANとの出会いは1999年かな??ミュージックアワードで見て一目惚れ(* @Д@*)揺れるハート
TARKANはマジでタイプやねん黒ハート普通に男前スギで死ぬし…(*´д`*)ハァハァ
ホンマにコイツはエロいしセクシーやしワイルドやしラテンやし目緑やし黒髪やしヒゲ濃いし…
ガタイ良いしブラウス似合いスギやしダンス上手いし笑顔カワイイし歌上手すぎ揺れるハート
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言う事ないんですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
他にも言い出したらきりがないダッシュ(走り出すさま)
でも〜…もっともっとマッチョでもいいんですが…
そこが少し問題??いやそんなことない!!うん!!
こんな人と結婚してやるヽ( ̄ε ̄)ノ
いやいやこんな男前相手にしてくれる訳ないやん!!とか言わんといてや!!
カナダで見つけ出してやる!!
前にも叫びましたが…夢は大きく持つべきではないでしょうか…exclamation&question

でもマジでTARKAN素敵すぎやって(u_u*)。。。ドキドキ
どーする??だってトルコだけじゃなくチョー人気なんですから…【こんな男前なら当たり前です…】
部屋にもTARKANのポスター?貼って毎日目の保養しておりまするんるん
てか、歌も最高に上手いってとこがまたやばくないですかカラオケ
是非ご購入を!!!!!

0001.jpg

posted by $£atina Яa!ra$ at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。たまたま観たDVDにSikidimが流れていたので、CHU!CHU!なタルカンを思い出しました。日本にも隠れファンは結構いっぱいいて、しかもみんな揃って熱狂的、な気がします。
Posted by 【の】 at 2005年04月22日 00:58
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
この記事にコメントがくるとはビックリしました!
日本にも結構隠れファンっていますよね〜
タルカンで検索するとタルカン好きて書いてる人いっぱいです!
その中の一人なんですが…
タルカン最高ですね〜♪
Posted by Latina Raira at 2005年04月24日 22:23
こちらこそ、【の】のblogへコメントありがとうございました!
自分もTARKANを最初に見たのはミュージックアワードでした。
モナコ皇太子とPamela Andersonが同席するというヤバいイヴェントで激しくインパクトがあったのを覚えてますが、その中でも、TARKAN?トルコ?ちゅっちゅっ?はもっと衝撃的でした。

・・・そして数日後、同じ職場の女の子から「ねえTARKANて知ってる!?ちょー素敵なの!」と叫びながらTARKANのCDを持ってきてて、それを借りたのが初タルカンでした。

Simarik、Sikidimとトルコ以外でカヴァーされているトコロを見ると、やっぱり顔だけじゃないアーティスト、って感じです。

TrackBack間違えて2回いれちゃいました・・・一つ消しといてくださいね。よろ。
Posted by 【の】 at 2005年04月25日 22:01
いえいえ!!
ミュージックアワードは本当に印象的でした。
ビデオに撮ってその日から何回見返したか…
でも、ビデオがどっかにいってしまって、
動くTARKANを見れなくなってしまいました。
ずっとCDを探しててでも見つからなくて、
2年後位かな??やっと見つけました。
今では、HPもあるし、PVも見れるし☆
CDもいっぱいだしてるんでうれしいです!!
トルコや他の国でもTARKAN人気はすごいですね〜

知り合いでタルカンを知っている人がいないので嬉しいです!
しかも映画好きなんですね〜
最近あまり見れていないんですが、
私も大好きです!!
もちろんインド映画も♪


Posted by Latina Raira at 2005年04月25日 22:18
あれ?コメント途中で切れてやがる、、、

はいはいすぐに判りましたよ〜
オリジナルヴァージョンじゃなくてアコースティックヴァージョン、
キャンピングカーの窓際でウダウダしてるヤツですよね?

PVごとにヘアー変えまくってるから分かりやすい!
ペプシのCMに出てたときの、サラリーマンみたいな髪は妙に似合ってたな。
Posted by 【の】 at 2005年04月27日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2890004

この記事へのトラックバック

[二輪車] 映画レビュー 「DHOOM」 - 2004年・インド映画
Excerpt:  2004年にインドで大ヒットした映画、'''[DHOOM]'''。  海外旅行先のDVDショップでこのディスクが並んでいるのを発見し、パッケージのハ..
Weblog: 【の】
Tracked: 2005-04-22 00:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。