2005年04月13日

英語でしゃべらナイト!!

英語全然できんけど
英会話の教育テレビを見るのが大好きな私(´∀`*)エヘ
12チャンとか2チャンとかでやってたら見てしまってる…
ってカンジやねんけど〜
何でも見るけど、特に昔から結構見とるのが左斜め下
英語でしゃべらナイトヽ(゚∀゚)メ
これさ〜マジで楽しい!!何かな…しょうもないテレビ見るならこれ見なさい!!みたいな('・c_,・` )プッ
横文字に弱い私には、でてくるゲストゲストみんなメッチャかっこよくみえてくる〜笑♪
しかも、ゲストがいつもスゲーの☆しかも好きな人ばっかでるし!!
皆、海外に関係ある系とか、英語話せる人がでるねんけど〜
ゲストに日本の俳優さんとか歌手とか芸能人がでるねんけど〜この人もベラベラなんや〜从*^ー^)パチパチ
みたいな感じで!新鮮味があって、余計にカッコイイって思う★(●´∀`●)v
大好きな、サリナとか結構でるし!!

しかも日本人の人だけならまだしも〜結構ひんぱんに、海外の来日芸能人にインタビューに行くねん!
それが又、かなり豪華でいい!!過去イッパイの海外アーティストや俳優さんがでてるし(・∀・*)
ホンマに見ごたえあるし、いい勉強になるし、でも私にはちょっと難しスギるけど…
3年目やし、ゲストの人も皆レベルが違うとゆうかベラべーーーラ♪やから…
でも、【私が英語でしゃべらナイト】で学んだことは、とにかく勉強しろって事!!

私は最近、前よりも英語教育テレビを見る回数が増えて、最近では勉強するために、
ちゃんと、英会話テレビを探して見て、ちゃんと声にだして一緒に言ってみたり!!
朝もちゃんと早く起きて、ちゃんとビデオも撮ったりして見るようにしてるねん(´ι _` )クス
一日だいたい、一つの番組の時間は短いけど、3個〜5個位の英会話テレビを見てる。
一つずつとかやけど、やっぱ少しでも一つでも身につくからいいと思うヾ(。´3`。)ノワーィ♪
ちょっとがんばって見ております目ぴかぴか(新しい)
左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下昨日は左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
In case you didn'tknow,it rains a lot hear.
とかさ…( ´艸`)ウシシ♪

話は戻るけど〜今週の月曜日の英語でしゃべらナイトのゲストに素敵なm-floのVERBALがゲスト
やったんやけど〜、最後に毎回ゲストがメッセージを言うねんけど、今回のVERBALのメッセージが、
私にはかなりかなりかなり勇気付けられる、メッチャいいメッセージやってん(●´C_,`●)
Don't be afraid to learn English. You just gotta go and do it. Don't think about, just do it.
かなりかっこよかった!!VERBALさんThank U message揺れるハート


ちなみに、【英語でしゃべらナイト&100語でスタート!】のHPです↓
100語でスタート!のHP
英語でしゃべらナイトのHP

てか、また久々に!!フルハウス
の再放送始まったわ〜〜〜毎週火曜日!!フルハウスやらサブリナやら海外ドラマはマジおもろい!!!
てかフルハウスのジェシー役のJOHN STAMOS
分かる???
メッチャ昔から好きなんですけど!!カッコイイよな〜
『ジェシーおじさん!!』って呼ぶ、ステファニーとD.Jの声がどーもイライラする!!笑♪

今日も、朝、三ヶ月英会話を見て〜夜11時から〜2本見ます目ぴかぴか(新しい)
C ya手(パー)soon

eigo.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 21:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

英語でしゃべらナイト
Excerpt: 英語でしゃべらナイト英語でしゃべらナイト(えいごでしゃべらないと)は、2003年春の番組改編により放送が開始されたNHK総合テレビジョンの英語、娯楽教養テレビ番組である。当初2001年〜2002年に、..
Weblog: 英語でしゃべらナイトの広場
Tracked: 2005-05-09 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。