2005年04月15日

ECCカウンセリングに行ってきた!

キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!
今日は学校がんばった!晴れ
っていつもがんばってますが…疲れたけどいつもよりはまし??やった。
ってゆてもゴッツしんどかっつたけどなーヽ(`⌒´)ノフンパンチ

今日はECCのカウンセリングにいってきた!!
本間緊張した…てか、でも手震えまくりで死ぬかと思ったけどそこまではいかんかったけど…。。。
でも、予想外の男のカウンセラーやって焦ったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)
でも以外や以外とゆうか、メッチャ優しいとゆうか、デカくて本間に優しいフレンドリーな人やった!
担任の松井がもっとデカくなって〜もっと優しなったみたいな☆揺れるハート
てか、でも逆になれなれしスギたって部分もあるわ〜…。。。モバQ
安心はするやろうけど、人と接しるのが苦手&仲良くなるのも苦手な私には…(- -ノ)ノサッ
先生とかにも、私あんま中に入ってこられるのキライとゆうか苦手やから、しゃべらんようにする
ねんけど…ECCの人は、かなりかなりかなり入ってくるな…
その人も仕事やし、いい人やしで、しゃあないねんけどさたらーっ(汗)
でも、私にはあの人と毎回毎回会うと思うと気重かったり…笑たらーっ(汗)
ま、キライじゃなくて全然いいかんじやし好きやけど…ありゃダルイな…雷

てか、まじでECCとNOVAってどっちがいいわけ??
私的には、カウンセリングにいったせいなのか??
ECCの方が断然いいような気がしてくる!
でも明日はNOVAのカウンセリングもうやだ〜(悲しい顔)NOVAの方がかなり緊張しそう!!
てか、絶対するよな。。。でも、女の人っぽそーやな!!
てか、本間にどっちの方がいいんやろ??
まじで悩むねんけどexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ECCか???NOVAか????
ドヒャ━━━ヾ(;キ;Д;キ;)ノ━━━!!

『助けてください!!!!!!!HELP ME』
英会話スクールの中心で英語を叫ぶ…
わけわからんわダボ(; ̄Д ̄)どんっ(衝撃)

誰か助けて〜〜〜〜〜━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!
左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下この位の勢いです…左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
do.jpg

この画像好きなんですわ〜黒ハートぇ??
posted by $£atina Яa!ra$ at 21:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。