2005年04月20日

加藤雅也

加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也

加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也


加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也加藤雅也
ウオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ
マジでマジでマジでマジで男前スギ黒ハート黒ハート黒ハート
マジであんな男前でええんかexclamation&question加藤雅也(○´д`○)
も〜〜〜〜無理無理!!あんな人生で見たら…………(* ◎Д◎*)=3はぁ....
ぶっ倒れる!!まじでストーカーなる!!てか死ぬ…
てか、、ノリカ付き合っとったとか…どんだけ幸せやってん??
マジ、もし加藤雅也の顔が近くまできたら…〃ノωノ)はずいぃぃ
なんであんなかっこええねんボケ|*´Д`*|ハァ〜
結婚してください…(●´Д`人´Д`●)
抱かれたいchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

明日、anego学校帰ってから弾丸見ますから目

あ!!そやそや!!
フルハウス3話までいきやしたぴかぴか(新しい)見た見た手(チョキ)撮った撮った手(パー)
やっぱジェシーは素敵優しいし、それにしてもステフやっと幼稚園に通いだしたんやな〜ビル
4話も楽しみるんるん
katotoo.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 23:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能/TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

