2005年04月21日

ファーギースタイル

私が、大好きな歌姫るんるん

Fergie

ぴかぴか(新しい)歌・声・ダンス・スタイル・ファッション・全部すごい迫力な女性ぴかぴか(新しい)
ファッションページも作り中やから、絶対紹介するべき人やわ揺れるハート
本間にスタイルがメッチャええねんヾ(。´3`。)ノ
本間に大好き!!格好、服もメッチャかわいくて、私のタイプがよくあるぴかぴか(新しい)
たまに…『なんでexclamation&question』って服の時あるけど…(-c_,-` )プッ
お手本になる服が多い多い(*^-゚)v
絶対したい∀ ̄) って思っとる、スタイルがイッパイある☆

てか、なんでこんなにもスタイルええねんexclamation&question
ってとこからはじめるねんけどさ…マジスタイルええわ〜!!
ファーギーの足マジ好きヾ(。´3`。)ノ

詳しくは、またファッションページが
完成してからとゆうことで( ´艸`)ウシシ♪

ファーギー特集も組みます組みます組み込みまするんるん
右斜め下右斜め下大好きなショットを一枚揺れるハート左斜め下左斜め下

bep1255.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーギー好き〜!!Hey MamaとかLet's Get Startedかなりいい♪♪ちなみに私はファーギーのオナカに憧れてマス♪(笑
Posted by yuri at 2005年04月30日 22:22
コメントありがとうございます。
ファーギー好きですよね〜
私も大好きです!!
あのスタイルは本間に最高!!
腹もマジ筋肉が素敵すぎですよね〜♪
Posted by Latina Raira at 2005年04月30日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。