2005年04月23日

NOVAレベルチェック!

NOVAレベルチェック行ってきた(●´∀`●)
以外にまったく緊張せんくて『え?』みたいな感じやった(*Φ∀Φ)
本間に楽〜〜〜〜な感じで!!
しかも先生オジチャンで名前はポール揺れるハートかわいかったしヽ(●´▽`●)ノ
こんな緊張しとったん何exclamation&questionみたいな…(*´゚∀゚`)ケラケラ
レベルチェックは、ポールが言っとる事がたいがい分かったひらめき
でも問題が答えるのあせあせ(飛び散る汗)
単語単語でしか答える事できんくて…
表現がなかなかむずかったわ〜ふらふら
でもメッチャ一瞬で終わったし全然、苦じゃなかったし( ・∀・)イイ

ちょっとした契約は終わらせてきたexclamation×2
あとは、金の事とかだけかな(○゚ε^○)vブィ
本間ベラベラになりたい((○(*窟マキ)○))ウキウキ♪
レベル6になったら、私の愛するアラジンとかライオンキングが字幕なしで見れるらしいぴかぴか(新しい)
本間スゴイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
マジ楽しみやわ〜んるんるん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて…この私がNOVA続くのでしょうかexclamation&question
ここが問題やろ??でもがんばれそうな気がする…本間??
でも絶対ダルなるやろな…これはマジがんばってぬけるしかないぞ(-c_,-` )プッ

そろそろHPリニュするで〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
aladdin.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 22:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3119173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。