2005年04月24日

マミーとお買い物♪

今日はマミーとサンノでお買い物してきた☆
修学旅行の下着買いにと食べにいった(●´∀`●)v
下着はメッチャかわいいのかった!!
シルクみたいな生地が好きやからいつもかうねんけど〜
今日は、紫に、黒レース買った☆エロエロです( ´艸`)ウシシ♪
SEXYでカワイイあとの二つは、お決まりの黒下着ヽ(゚∀゚ヽ)
パンティーはTバックよん♪

で〜今日もやっぱりオフランス料理ヽ(*´゚∀゚`*)ノ
やっぱり私はオフランス大好き☆
3ヶ月??ブリ位のフォアグラ様ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪
最近全然食べれてなかった…アンキモは、かなり食べまくったけど…
今日の店は味チョーーーーーーーー濃いかった!!マミー好み★
胃小さくなりすぎて、チョー腹痛くなったし…
でもバルサミコのお味がまだ思いだす♪
また、5月食べに行くの楽しみ〜♪ルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)oルン♪

今日は久々に日サロ行って来たヽ(゚∀゚)
今日は、お茶全部飲み干してもたし〜ノド渇きまくり〜!!
汗メッチャでたし!!
今日は、人多かった〜相変わらずギャル男チャンと外人ばっか…(-c_,-` )プッ
久々やからしんどかったけど、時間たつのはやかったわ〜
次行くのは〜木曜か金曜かなexclamation&question

髪長くなったでしょ?! 量多すぎって?? ケツの割れ目までありますよ揺れるハート
やっぱロングヘアーは武器ですから!!
すかない!!量多スギ!!がラテン女でしょ??
アラジンのジャスミン目指してますからぴかぴか(新しい)
latitit.jpg





posted by $£atina Яa!ra$ at 23:22| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

