2005年04月25日

今日も学校…

今日は月曜日…
も〜〜〜〜〜〜〜〜一週間メッチャ早くないexclamation&question
年取るにつれてマジで早くなっていきます…(ノд・。)グスン
最近学校にはなれてきたな〜ビル
肌の色もまた復活やし〜ダイエットもがんばっておるし∩( ´∀`)∩
がんばっておるのよライラチャン揺れるハート

今から、英語でしゃべらナイト見て〜あいのり見て〜とか色々するばい手(パー)
今日はこれと言って日記がないな〜
あ!!!!!!最近ダイエットで、風呂一時間つかるねんけど〜
今日なんでか、いつもの10倍位辛くて死ぬとおもった爆弾
素で倒れたもんexclamation×2本間に体力もたへんわ〜たらーっ(汗)
食べてないとか動くとか重なってヤバイな…どんっ(衝撃)
しかも、一時間の10分前に自分をイジメてやろうと思って追い炊きしたら死んだし━(゚,_¨゚)━
危険ですわ!! てか眠い〜眠い(睡眠)

マジこの爪無理!! ディープピンクよん♪
489489.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 23:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。