2005年05月01日

CAT WOMAN


CAT WOMAN

私としたことが最近全然映画見れてなくて本間に映画オタク失格!!
で…CAT WOMAN、も〜古いって感じやな…
なんでCAT WOMANにハル・ベリーやねん??
なんで、こんな大役に、誰もが憧れるキャットウーマンにハル・ベリー??
ってズット疑問やってん…
そりゃ〜海外では、ハル・ベリーはかなり人気も高いし今では売れっ子!
007とか、ソード・フィッシュとかゴシカとか今まで色々やってきたけど、メッチャ好きではなかった。
なんでかって、スタイルは良いけど、小柄で迫力がないって事が大きかった。顔も普通な感じ。
マミーも私もそれで、CAT WOMAN役をどれだけ魅力ある猫女に演じきれるんやろう?
っておもっとってんけど…

私とマミーの心配はまったくの無意味やったわ。
今まで、ハルベリーにはキレイで、映画におる存在感はあってもピンとくる事はなかったケド、
CAT WOMANで、私もマミーも好感をもったし☆
ハル・ベリーにこの役に選んで大正解やったとおもう!!
初めてCAT WOMANが生まれたのは、昔にでた、バットマンのコミックで!!
昔から、キャットウーマンは、皆の憧れやし、女の人の部分を表した人物(猫)
バットマンでは、泥棒であり、バットマンの敵?!であり…バットマンとの恋仲♪
そんな、CAT WOMANの基礎は残しつつ、でもゴロっと変えた内容。
ハル・ベリーがCAT WOMANになるまでの事からCAT WOMANUがでそうな終わり方まで
普通によかったとおもう。

↓ここからは見てない人は読まない方がいいかも↓
何がよかったって、選ばれし者しか、CAT WOMANになれんって事!!
ミッドナイトに私も選ばれたい!!
それと、エジプトとか関係やら、昔からずっとあるものとかそ〜ゆうの大好き!!
ビューリンは確かに欲しいし…ローン刑事もカッコよかったケド…
ビューリンの事とか、ローン刑事との恋のことより・・・
やっぱ、CAT WOMANになるまでの内容が私は好きやったな〜〜♪
ま、実際、デアデビルと結構似てますが…

ま〜じゃ〜私が、ウルフ・ウーマンそれともスネイク・ウーマンそれともライオン・ウーマン??
にでもでさせていただきたいものです★こうゆうのもあってOKやん
cat.jpg







【関連する記事】
posted by $£atina Яa!ra$ at 14:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3248187

この記事へのトラックバック

デアデビル
Excerpt: デアデビルデアデビル(Daredevil) は、マーヴェルコミック刊行の複数のコミックに登場する架空のヒーロー。本名はマット・マードック。通称は「The Man without Fear」。真紅のコス..
Weblog: 「デアデビル」
Tracked: 2005-05-21 03:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。