2005年05月04日

K−1ワールドMAX2005世界一決定トーナメント開幕戦

K1ワールドMAX2005世界一決定トーナメント開幕戦

K−1ミドル級の世界一を決めるトーナメントの開幕戦!!
鉄の拳ザンビディスvs山本キッド
山本キッド惜しくも、3ラウンド目で一発うけて倒れてもた…
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
山本キッドはじめはよかったみたいやねんけど…あの一発でノックアウトでしたわ…
山本キッドは背小さいけどカッコイイしなんで応援するかって…
大大大大大尊敬していますマリアチャンの夫!!
しかもマリアチャン今日の試合に来てましたの!本間メッチャかわいスギ!!
マリアチャンのためにも勝ってほしかったのですが…負けてしまいました…。。。
かわいそうやけど…またこれからもマリアチャンのためにもがんばって◯´∀`)oファイトォ♪

っで次の問題は…前メッチャ強気で言いまくったのに…
ブアカーオ・ポー・プラムックに完敗してもたからな…でも明らかにブアカーオは強かった!
しかも結構私好きやった☆え??     
魔裟斗vs韓国キック界の英雄イム・チビン
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいうれしうれしいうれしい!!!やっぱかっこええな〜♪
よかったよかったよかった!!また次もかってもらわなあかんでな〜!!
てか、今回の魔裟斗の、パンツ??メッチャかっこよかった〜いつまかっこいいけど〜
今日も一段とオシャレーでかわいかった黒ハートお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
k1.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能/TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3306587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。