2005年05月05日

今日はお買い物♪


今日は三宮でお買い物してきた♪
バッグかうつもりやってんけど却下〜!!
6月に買うことにしたからさ〜ww
ほんで今日は、中華食べてきた〜!!う〜〜〜〜〜〜ん…薄いしアカンかったわ!!
杏仁豆腐もアカンしさ〜でも肉はやわかったわ〜!!
ほんで〜TSUTAYAでSHINHWAのアルバムかった!
うん、DVDつきですしね〜購入☆
ほんで〜色々歩いて〜トリニティーカフェで、今回二度目のデザート食べて★
ミルクレとガトーショコラレストランなかなかのお味でした手(チョキ)
ほんで〜食料買いにいって〜
もちろんココいったら愛するルートビールにお菓子やろ黒ハート黒ハート黒ハート
今日もやっぱ楽しかったわ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
また買い物いこな〜ぴかぴか(新しい)
早く行きたいわ〜るんるん
明日は、日サロ行く予定やねんけど…晴れも買いにいかなあかんな…ふらふら
さ〜〜〜〜〜てルートビールで乾杯ぴかぴか(新しい)
khkfgh.jpg


posted by $£atina Яa!ra$ at 20:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

不眠
Excerpt: 今日は早朝の4時からミナミの外人クラブにチームウタンのノ○さんと 行く予定でした。 マー坊は朝が弱いため一度熟睡したら寝過ごすだろうと思い深夜1時に ミナミに着いてそこから車で寝ようと思..
Weblog: 福祉とナンパで向上し幸せになるブログ
Tracked: 2005-05-08 17:36
×

