2005年04月21日

ファーギースタイル

私が、大好きな歌姫るんるん

Fergie

ぴかぴか(新しい)歌・声・ダンス・スタイル・ファッション・全部すごい迫力な女性ぴかぴか(新しい)
ファッションページも作り中やから、絶対紹介するべき人やわ揺れるハート
本間にスタイルがメッチャええねんヾ(。´3`。)ノ
本間に大好き!!格好、服もメッチャかわいくて、私のタイプがよくあるぴかぴか(新しい)
たまに…『なんでexclamation&question』って服の時あるけど…(-c_,-` )プッ
お手本になる服が多い多い(*^-゚)v
絶対したい∀ ̄) って思っとる、スタイルがイッパイある☆

てか、なんでこんなにもスタイルええねんexclamation&question
ってとこからはじめるねんけどさ…マジスタイルええわ〜!!
ファーギーの足マジ好きヾ(。´3`。)ノ

詳しくは、またファッションページが
完成してからとゆうことで( ´艸`)ウシシ♪

ファーギー特集も組みます組みます組み込みまするんるん
右斜め下右斜め下大好きなショットを一枚揺れるハート左斜め下左斜め下

bep1255.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

Full House

今日はなんでか、質問にこたえてみた!!

フルハウス好きに100の質問

1 お名前(HN)を教えてください
ライラ
2 性別、生年月日、血液型は?
レディー、63/3/22
3 お住まい(都道府県、国など)はどこですか?
日本/神戸
4 あなた自身が育った家族構成を教えてください
パパ、ママ、シスタ、セーラ
5 あなた自身の現在の家族構成を教えてください
パパ、ママ、シスタ、セーラ
6 フルハウスを初めてみたのはいつどこの国のどのチャンネルでしたか?
日本のNHKで、たぶん幼稚園位やから放送初の1993??
7 初めてみたエピソードのタイトルは?
ごちゃまぜ家族誕生
8 放送時間にみていましたか? ビデオ/DVD録画ですか?
放送時間に見ていた
9 ビデオ/DVDは永久保存版にしましたか?
今回の再放送は永久保存版
10 全192話のうち何割くらいみましたか?
覚えてないけど、5分の4位
11 大家族で暮らしてみたいですか? (タナー家に限らず)
暮らしてみたい
12 もしタナー家に住むならどの部屋がいい?
ジェシーの部屋(* ̄ε ̄*)
13 食べてみたかったタナー家のご飯は?
タナー家のご飯とゆうか…でっかいアイス☆外国の人の家には絶対あるって感じよな〜ww
14 参加してみたかったタナー家のイベントは?
ん??イベント??イベントとゆうか〜家族皆で、ジョーク言いあってる時!
15 一緒に行ってみたかったタナー家の旅行は?
おぼえていません…
16 タナー家の春の大掃除に参加したいですか?
そんなんあったっけ??まだまだです…
17 タナー家のこのインテリアが好き!
ジェシーの部屋の何てゆうんやっけ??音楽きくやつ!
18 タナー家のここが好き!
皆仲良しで家族思いで明るくて皆ノリよすぎ(*゚ー゚*)
19 タナー家の誰かになるとしたら、誰になりたいですか?
レベッカになってジェシーと結婚( ´艸`)ウシシ♪
20 10番目の家族としてタナー家に住んでみたいですか?
かなり(゚∇^*)
21 パパにするなら?
ジョーイ
22 ママにするなら?
レベッカ
23 お兄ちゃんにするなら?
ジョーイがいいけど〜ダニー??
24 お姉ちゃんにするなら?
レベッカ
25 弟にするなら?
コメット…笑
26 妹にするなら?
ミシェルもステファニーもDJもたいへんそー…じゃ〜コメットで…笑
27 親友にするなら?
DJかステファニーかジョーイ
28 恋人にするなら?
ジェシー(*⊃ω⊂*)ポッ
29 結婚するなら?
ジェシー(*´Д`)
30 その他○○にするなら? 自由に想像してみてください
S○Xするなら?デートするなら?ツーリングするなら?・・・ジェシース━(☆´3`)━キ♪
31 一番好きな登場人物は?
ジェシーモジモジ(σ´3`)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪
32 一番その人が活躍したエピソードは?
やっぱレベッカとの結婚!!
33 一番楽しかったエピソードは?
忘れたから今回の再放送でもっかい見て決める!初めから全部録画予定!
34 一番悲しかったエピソードは?
忘れたから今回の再放送でもっかい見て決める!初めから全部録画予定!
35 一番心に残ったエピソードは?
忘れたから今回の再放送でもっかい見て決める!初めから全部録画予定!
36 一番じ〜んときたエピソードは?
忘れたから今回の再放送でもっかい見て決める!初めから全部録画予定!
37 一番人に薦めたいエピソードは?
忘れたから今回の再放送でもっかい見て決める!初めから全部録画予定!
38 一番あなた自身に似ていると思う登場人物は?
ジェシーとステファニー??・・・いや・・・DJ??
39 一番印象的だったゲストキャストは?

40 その他一番○○な○○を自由に挙げてみてください
???

ここから↓の名台詞の意味がわからないですわ。
41 ジェシーの名シーン、名台詞は?
42 ダニーの名シーン、名台詞は?
43 ジョーイの名シーン、名台詞は?
44 DJの名シーン、名台詞は?
45 ステフの名シーン、名台詞は?
46 ミシェルの名シーン、名台詞は?
47 ベッキーの名シーン、名台詞は?
48 キミーの名シーン、名台詞は?
49 スティーブの名シーン、名台詞は?
50 その他の登場人物では?

51 ダニーとビッキーには、結婚して欲しかったですか?
微妙
52 パパに一番ぴったりだと思ったデートのお相手は?
ぱぱ??ダニーってこと??ビッキーしかなくない??
53 ダニーはこのまま独身だと思いますか?
いや、再婚します。
54 ジョーイに一番ぴったりだと思ったデートのお相手は?
ん〜?
55 ジョーイはこのまま独身だと思いますか?
結婚する!
56 ジェシーとベッキーはこのままお互いに一途だと思いますか?
ん??
57 最終話で一緒にプロムに行ったスティーブとDJ、これからどうなる?
またDJは新しい彼氏ができるな〜飽きやすそう
58 キミーとドウェイン、結婚すると思いますか?
ありえたり??
59 ずばり、ベストカップルは?
ジェシーとレベッカ
60 その他気になったカップル、カップルにしたい人々は?
ジェシーやってば!
61 ジェシーは10年後にどうなっていると思いますか?
バンドが成功してCDだしていると…思いたい
62 ダニーは10年後にどうなっていると思いますか?
相変わらず子供のことずっと心配し続ける。
63 ジョーイは10年後にどうなっていると思いますか?
子供いっぱいで双子がいそう!
64 ベッキーは10年後にどうなっていると思いますか?
中途すぎて謎
65 DJは10年後にどうなっていると思いますか?
???そうなんやろ??好きな人とどっか違う町とかいってそう?
66 ステフは将来どんな女性に成長すると思いますか?
口うるさいおばちゃん
67 ミシェルは将来どんな女性に成長すると思いますか?
口うるさいおばしゃん2人目
68 ニッキー&アレックスは将来どんな大人に成長すると思いますか?
これも何かとかなり口達者やな・・・
69 キミーは10年後にどうなっていると思いますか?
口うるさすぎるおばはん…キミーはまじで日本人ならバリバリ関西人間違いない
70 その他○○の将来は? 自由に想像してみてください

71 作品賞をあげるならどのエピソード?(以下80まで各賞をあげてください)
72 主演男優賞(タナー家の3人パパから)
73 助演男優賞(上記以外から)
74 主演女優賞(タナー家の3人姉妹から)
75 助演女優賞(上記以外から)
76 日本人男性声優賞
77 日本人女性声優賞
78 オリジナル作曲賞
79 美術装置賞
80 衣装デザイン賞

81 日本で発売されたガイド、NHKテレビ版フルハウス(求龍堂刊)を持っていますか?
NO
82 日本で発売された物語本、フルハウスノベルズ(求龍堂刊)を持っていますか?
NO
83 アメリカで発売された物語本、FULL HOUSEを持っていますか? Yesなら何冊?
NOです
84 その他のフルハウスグッズを持っていますか?
もってないな〜
85 フルハウスのDVDが発売されたら全巻買いますか?
買いたいと思ったけど、今回の再放送全部録画するから!
86 オルセン姉妹のファンクラブに入っていますか?
はいってない
87 オルセン姉妹のビデオを持っていますか?
ビデオはないな〜
88 フルハウスのキャストのサインを持っていますか?
NO
89 フルハウスのキャストに会ったことはありますか?
あるってゆーのは嘘です…
90 オープニングテーマを歌えますか?
歌える♪笑
91 フルハウスのファンサイトをよく訪問しますか?
たまに
92 あなた自身、フルハウスのファンサイトを持っていますか?
ないですわ〜
93 オフラインで、まわりにフルハウス好きは多いですか?
知りませんな〜
94 友達などにフルハウスを薦めたことがありますか?
あるんかな??姉に??
95 フルハウスのキャストの他の出演作品を見たことがありますか?
あるんかな??
96 海外ドラマをよく見ますか?
見る見る
97 はじめて見た海外ドラマのはいつ頃で、何ですか? 
そんなん覚えてない〜フルハウスがやっぱはじめかな??サブリナも印象的
98 フルハウスの他に気になっている海外ドラマは?
ロズウェル・ビバリーヒルズ・二人は双子・サブリナ・ERとか…
99 ずばり、フルハウスは一番好きな海外ドラマですか?
はははい????一番?????
100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
フルハウス再放送全部録画してもっかいこの質問やり直すべし!!

あ〜〜〜〜〜〜〜明日も学校まじで辛い!学校か帰ってきたら、体育祭終わったくらいの、
ダルさやってんこれまじ!!みんなだるいとか言って全然だるくなさげやし。。。
てか絶対だるないで!!素絶対私が一番だるいに間違いない!!

てか、明日はECCのカウンセリングやねんけど!!!!!!!!!!
マジで素でやばい!!
きんちょうしまくって絶対手に汗かきまくるし震えまくる!!笑って何もわらえんけどな。。。
明日、学校金曜で最後や。。。がんばるしかない。

最後にチョーSEXYなジェシー様をドーゾ(*´д`*)ハァハァ


jeee.jpg


タルカンにジェシー…ちょっとずつ私のメンズのタイプが分かってくる画像達揺れるハート












posted by $£atina Яa!ra$ at 01:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

TARKAN

TARKAN
久々にカテゴリ黒ハートMy Luv黒ハートで(〃´o`)=3ハァ〜
って事で、前は女の人で一番好きなChristina Aguileraを紹介したけどぴかぴか(新しい)
次は、メンズで一番??好きなTARLANを紹介exclamation×2

CHU!!CHU!!でおなじみTARKAN!!
TARKANとの出会いは1999年かな??ミュージックアワードで見て一目惚れ(* @Д@*)揺れるハート
TARKANはマジでタイプやねん黒ハート普通に男前スギで死ぬし…(*´д`*)ハァハァ
ホンマにコイツはエロいしセクシーやしワイルドやしラテンやし目緑やし黒髪やしヒゲ濃いし…
ガタイ良いしブラウス似合いスギやしダンス上手いし笑顔カワイイし歌上手すぎ揺れるハート
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言う事ないんですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
他にも言い出したらきりがないダッシュ(走り出すさま)
でも〜…もっともっとマッチョでもいいんですが…
そこが少し問題??いやそんなことない!!うん!!
こんな人と結婚してやるヽ( ̄ε ̄)ノ
いやいやこんな男前相手にしてくれる訳ないやん!!とか言わんといてや!!
カナダで見つけ出してやる!!
前にも叫びましたが…夢は大きく持つべきではないでしょうか…exclamation&question

でもマジでTARKAN素敵すぎやって(u_u*)。。。ドキドキ
どーする??だってトルコだけじゃなくチョー人気なんですから…【こんな男前なら当たり前です…】
部屋にもTARKANのポスター?貼って毎日目の保養しておりまするんるん
てか、歌も最高に上手いってとこがまたやばくないですかカラオケ
是非ご購入を!!!!!

0001.jpg

posted by $£atina Яa!ra$ at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

Christina Aguilera



Christina Aguilera

今日はカテゴリをまた増やした!!
My Luvを増やしたんやけど…
My Luvは私の大好きなモノとかのっけよ〜思って揺れるハート(-c_,-` )プッ
てか、XtinaのDVDは本間に必要品!!
毎日一回は見とる位やカラ、行動とかダンスとか全部頭ん中はいってもとるわ(*´゚∀゚`)ケラケラ
本間にXtina素敵ぴかぴか(新しい)一つは、STRIPPED LIVE IN THE U.Kのでもぅ一つがCollection
私はSTRIPPEDがかなりお気に入りでこの当時のアギレラが一番好きな時ありがたや(○゚ε^○)vブィ
この時のXtinaの髪型とか化粧とかマジカワイイわ〜ハートたち(複数ハート)
肌も焼いとったから黒くてラテン度だ増しとったしぴかぴか(新しい)体もちょうどいい体系で晴れ
LIVEで着とる衣装ファッションとかもメッチャカワイイブティック本間このLIVEのXtinaSEXYでWILDでラブや揺れるハート

Collectionはデビュー当時からのPVとかTV出演映像とかがぎっしり入ったお宝コレクション从*^ー^)パチパチ
なんか宣伝みたい?! ま、本間これはオススメやわ〜ww 是非購入を…プレゼント
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
xxx.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

