2005年03月31日

体調不良

あ〜〜〜〜しんどい!!
なんでこんなしんどいんや…ヘルペスメッチャできるし…
リンパ腫れて疲れても〜チーン状態!!
DADにタウリンを飲めexclamation×2と言われ…
飲みましたふらふら二日連続です…マジで疲れてますはい。。。
タウリンまずすぎですから!!てか、甘すぎ!何が甘さひかえめよ…

しかも…昨日のバーレーン戦何?!
なんでなんあれ??いやいや…なんで??
あのバーレーンの方かわいそうですね〜日本に点いれてくれちゃって…どーよ??
しかも、また、バーレーンとイランと北朝鮮って
はぁ〜あ…本間…鈴木と中田がんばって揺れるハート
素敵やから許します黒ハート黒ハート黒ハート

横におるのは姉です…ひどかったので隠。。。
gg.Png
posted by $£atina Яa!ra$ at 21:31| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

Miki&Aya…Cya!

ついに…ついに…Miki&Ayaが東京へ旅立った…
あたしゃ寂しいもうやだ〜(悲しい顔)なのになのに今日Ayaの見送りに行けなかった私…(ノд`;)
私とした事が…なぜ行かなかった??屮((゚Д゚))屮ォォォ!!
は〜〜〜〜〜mikiとayaは『ちぃちゃんはexclamation&questionと泣いていたらしいのに
シュ━━━━★´゚д゚`★━━━━ン
なんてことを!!でもマジで熱あったと、マジでしんどかったんですよね。。。
てか、しかもダディーとマザーとmimiとpipiもセーラも…私の家族全員行ったのに私だけたらーっ(汗)
ayaごめんなさい人(´д`;)
しかも、プレゼントプレゼントとクッキー晴れと手紙私にくれてたのにどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
この手紙を読んだ瞬間に号泣(⊃Д⊂)え〜ん
またええ事書きやがってぴかぴか(新しい)ってことで決意ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2
夜なべをして手紙の返事を書いたメモ私ってやつはええ事書きよるな〜〜〜るんるん
しかも写真イッパイ付リゾート本間ええ子猫
てか、ま、とにかく、明日はmikiが夜行バスに乗って行く日バスmikiが行ってしまう前にバス
渡さねばexclamation×2exclamation×2exclamation×2って事で明日会いに行きますムード
ラブレターを渡しに黒ハートあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
だって生まれた時から、17年間一緒!!
家から走ったら30秒で、近すぎやし!
旅行・泊まり・バーベキュー・パーティー
思い出イッパイやな〜ズット同じやったのに、も〜近くで住む事が一生なくなるなんてなもうやだ〜(悲しい顔)
だって本間に家族公認ファミリーシスターやのに!!
やっぱり時間が過ぎるってキライ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
昔に戻って昔みたいに色んな家族集まりたい↓
大人になるなんてやっぱりイヤヤ!!!!!!!!!!!キライ!!!!!!!!!皆変わってくし皆おらんなる!!!
そんなん嫌!!!!嫌!!!!昔が楽しかった!!!幸せやった!!!!も〜〜〜〜嫌!!!


この写真は懐かしい!!メンバー全員の写真じゃないけど…今日はの写真をUP右斜め上
we the sisters are eternal.

fam.Png
posted by $£atina Яa!ra$ at 04:39| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ウォータハウス家にて☆

今日は、9時からマザーとウォータハウス家行った家
miki&ayaが東京いくから。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいのよ…
ちょっと前から、岡野家+ウォータハウス家+西島家

が久々に全員集合のはずが…
なんか都合があわずに会えなくなってしまいショーーーークやったケド…(。´Д⊂)
でも、また夏にでも会えたらいいな揺れるハートてか会う!!せっかくのファミリーが(/TДT)/
それにしても、東京で二人暮らしか〜mik&ayaとやったら東京で一緒に住んでも怖くないしひらめき
楽しそうやなグッド(上向き矢印)一緒に行きたいわ(-c_,-` )プッ
それにしてもオサミですたらーっ(汗)行かないでモジモジ(σ´3`)σ・・・━━━♪*♪*LOVE*♪*♪
本間にラブですよchu━━━(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚)━━━!!!
夏絶対ガリガリ君になって会うって約束したからガンバロー手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

明日はayaが出発(∩ω⊂)゚.。夜10時からトラックで行くから車(RV)
明日は引越しの手伝いしに行く事になったプレゼント右斜め上車(RV)
最後やしミラッドもタカシもお手伝い来るし手(パー)見送り&お手伝いにるんるん
は〜辛いけど笑顔で見送ろうじゃないかexclamation×2あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
工エエェ(´゚Д゚`)ェエエ工((○(´Д`)○))ヤダヤダ!!!!!!!!!!!!!

I LUV MIKI&AYA

ウォータハウス家の素敵な家族の一員の2人右斜め下犬
サシャとルシャはハスキーで世界一の美人(サシャ)と男前(ルシャ)やわexclamation×2
犬界ではなかなか越せる子はいませんわ揺れるハート間違いないexclamation×2本間にヤバイぴかぴか(新しい)
sa.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

サッカー/イラン選!!

イラン選負けるとかどーよ?!
マジでうっとーしい試合やったわ!!怒怒 (`´)怒怒
一点入ったんも腹たったケドさ…(σ`д´)σ日本入れてから、また入れられた時…素で…
マジではぁexclamation&question( ゚Д`)y-。.。o○
マジウザかったしヾ(。`Д´。)ノマジダボやねんけどどんっ(衝撃)ゴ━━━(゚┏Д┓゚)━━━ルァ!!
mikiの彼氏ミラッドの国やけども…クソボケ!!
って心からカンジましたわ! てか、逆に日本の方に腹たったみたいな…ヽ(`⌒´)ノフン
なんでやねん!! なんで負けんねん!?
次は絶対勝てよ(メ`Д´)

サッカーイランvs日本サッカーの時ミラッドの家にいたmikiに聞いた話によると…耳
ミラッドはイラン人の友達をメッチャイーパイ家に呼び家あせあせ(飛び散る汗)
皆で旗を振りヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸頭にイランの旗を巻きガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ演劇
オバーシャン&オジーチャン&家族&友達左斜め上 (イラン人)
一人…miki(カナダ人)あせあせ(飛び散る汗)
で応援しまくったんだとか…熱気は最高に強かったみたいで…いい気分(温泉)
イランってサッカーにかなり執着あるみたいで、だからあの優しすぎるミラッドともexclamation×2
サッカーの事にだけはケンカした事もあるほどらしいがく〜(落胆した顔)だから…
日本が一点入れた時、心配したAYAがMIKIにメールで『大丈夫?』と送ったらしい('・c_,・` )プッ
つーか…ま…こんな話しても…最終的には日本負けましたから〜〜〜〜〜残念exclamation×2キツたらーっ(汗)
(ノ∀`)アイター(ノ∀`)アイター(ノ∀`)アイター(ノ∀`)アイター(ノ∀`)アイター


posted by $£atina Яa!ra$ at 20:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能/TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

Christina Aguilera



Christina Aguilera

今日はカテゴリをまた増やした!!
My Luvを増やしたんやけど…
My Luvは私の大好きなモノとかのっけよ〜思って揺れるハート(-c_,-` )プッ
てか、XtinaのDVDは本間に必要品!!
毎日一回は見とる位やカラ、行動とかダンスとか全部頭ん中はいってもとるわ(*´゚∀゚`)ケラケラ
本間にXtina素敵ぴかぴか(新しい)一つは、STRIPPED LIVE IN THE U.Kのでもぅ一つがCollection
私はSTRIPPEDがかなりお気に入りでこの当時のアギレラが一番好きな時ありがたや(○゚ε^○)vブィ
この時のXtinaの髪型とか化粧とかマジカワイイわ〜ハートたち(複数ハート)
肌も焼いとったから黒くてラテン度だ増しとったしぴかぴか(新しい)体もちょうどいい体系で晴れ
LIVEで着とる衣装ファッションとかもメッチャカワイイブティック本間このLIVEのXtinaSEXYでWILDでラブや揺れるハート

Collectionはデビュー当時からのPVとかTV出演映像とかがぎっしり入ったお宝コレクション从*^ー^)パチパチ
なんか宣伝みたい?! ま、本間これはオススメやわ〜ww 是非購入を…プレゼント
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
xxx.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | My Luv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

☆Happy Birthday☆

3/22誕生日17歳

HAPPY Birthday TO ME るんるんHAPPY Birthday TO MEるんるん
おめでとう私! って実際まったくおめでたくはありません…(/д\*)エ〜ン
年とるってマジ怖いな…14歳位の時から思い始めたケド…
真剣に年とるの嫌p(´⌒`。q)
本間いやや…こんなん顔文字とか使っとう場合じゃない位。。。大人になんてなりたくない!!
ピーパーパンシンドロームですウエ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン

mimipipiが焼肉食べにつれてってくれたよんビール
イッパーーーーイ食べた☆良い肉イッパイ頼んでくれましたんで(○゚ε^○)v
ありがたや〜ありがたや〜ww本間美味かったわ〜最高やったグッド(上向き矢印)本間ありがとう(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)

っでも正直テンションは上がりません…
今度からは『何歳??』と聞かれたら…『17歳』と答えるなんて…((○(´Д`)○))ヤダヤダ
はぁ…マジで17歳なんて考えたくありません。。。
rai.Png
posted by $£atina Яa!ra$ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

お泊りDay

昨日から今日にかけてMIKI&AYAん家でお泊り家
なんか食べ過ぎたってマジで…レストラン
てか、色々また話きいとって、AYAの彼氏ってマジで最低!!素で引いた!!
マジ、あんなにも優しいと思とったケド…真剣にダボと思ったヽ(`⌒´)ノフン
やっぱ人間見かけによらんよな〜マジで優しそうやし…ヤバイ位!!
なのにあんな…てか、AYAにあんなヒドイ事しとうのが訳わからんヾ(。`Д´。)ノ
絶対別れて後悔するわexclamation×2本間に私の友達の彼氏ってマジでろくなんおらんな〜( ゚Д`)y-。.。o○
でも、ハマるとなんで好きなんか分からんけどバリうっとくても付き合ってまうってゆう…(●゚ε゚●)
ま…好きには勝てるものなどありませぬ壁‖∀`*)エヘヘ

今日は珍しく、MIKIもAYAも長いことおきとった(・o・ノ)ノエライ
ま、当たり前やねんけど…
も〜あと一週間位で東京いってまう…悲しいな〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
夏休みならな会えへんとかそんな長い事会わん時なんてないからな〜バッド(下向き矢印)
でも、夏休み会うまでに、お互いガリガリなるって誓ったカラ( ̄ω ̄;)何回目??
ガンバロー今回こそどんっ(衝撃)
って朝は弾丸、ヨーグルトとディップとコーンスープ食べました…はい。

って明日…誕生日バースデーぴかぴか(新しい)なんですが…?!
マジでありえませんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ17才ってゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!
もーいやや!!マジなりたないわ(∩Д⊂)゜・。
mikiaya.jpg

posted by $£atina Яa!ra$ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マイメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

Mの悲劇〜最終回〜

今日はMの悲劇〜最終回〜やし!!あ〜怖!!
ビデオに録画してあとでちゃんと見ますよ☆
『安藤さん!』笑

てか、今日はMIKI&AYAの家泊まりに行ってくる♪
カラオケ行ってきますわカラオケ
今日、1`増えておりました…マジでツライ…なんでなん??マジ減らんし今、スランプやからな…
ま、がんばろーバッド(下向き矢印)
posted by $£atina Яa!ra$ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能/TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤雅也黒ハート押尾学

2005新春ドラマ

調べとってんケド、次ヤバイ!!男前ぞろい!!
てか、本間にウレシスギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤雅也

押尾学
後は、加藤浩二・キムタク・竹野内・市原隼人とか…( ´艸`)ウシシ♪
ヤバイやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
でも特に、大大大大大好きな黒ハート加藤雅也様とオッシー黒ハート絶対死ぬわ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
素で加藤雅也様とか男前スギやからぴかぴか(新しい)
マジで素敵スギて目とか見れませんわ目見る機会もないけどもやな…
本間ウレシイ(☆゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対死ぬ間違いない!!しかも、会社員の役やからスススススーーーーーーーツΨ(★`∀´★)Ψケッケッケッ
わぁ━━━ヽ(○´∀ヽ(○´∀`○)ノ∀`○)ノ━━━ぃ♪

best.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能/TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)TATTOOぴかぴか(新しい)

卒業して落ち着いたらTATTOO入れようと思う!!
やっぱ辞めとき!って言う人は多いけど(;´▽`lll``
でも入れたい!! 本間は腕と腹から足にかけてと背中に入れたいけど…
腕と腹から足にかけては、後悔してもアカンし、色々大変やから…
背中にいれようと思うo(^−^ o)ルンルン
和彫りとか洋彫りもカワイイケド、トライバルが入れたくてしゃあない!!
マザーに彫りしなろっかな〜とか言ってみたりしたら笑われますが…笑
マミーに、TATTOO入れるん?って聞かれて入れるって言ったけど、笑とったOKらしい☆ヾ(。´3`。)ノワーィ♪
痛いのが苦やけど…早くいれたいな〜(σ≧∇≦)σキャッキャッ
だって、ヘソダシとかショートタンクとかビキニ着た時、後ろから見えとったらSEXYやし揺れるハート
夏は一日で取れるタトゥーをしている私やから('・c_,・` )プッ
お風呂に入ってもとれへんよーになりたいノ∀`)アイター
to.jpg
posted by $£atina Яa!ra$ at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

